スノーピーク 一旦撤退 10/22

抵抗ラインである2000円を一気に下に行きました。

高値4500円の50%が2250円だったので、この辺りで反発・・・と思っていたのですが、円安による材料費高騰ということで利益率低下となり、その辺りが嫌気された感じです。

次の目標は高値33%ということで、1500円近辺が抵抗ラインになります。おそらくそこまでは下がるのではないか?と思っています。

ただ、スノーピークは日本が誇るキャンプブランドの最高峰で、今後は海外売上を重視、特に中国に乗り込む気満々です。

中国のキャンプブームはそれなりに熱い状況ですので、日本式の「体験型販売」は通用すると思われ、売上は相当伸びると思っています。

今は安くなる材料が揃い過ぎており下値を試す展開になっていますが、1500円あたりで再参してみようと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次