2024年4月3日 相場感、、、日経・S&P・ハンセンを予想、、、

3市場を予想。矢印の一番右側は5月末頃です。

目次

日経平均

日経平均。上げ方が結構強烈だったのでダラダラ下がりながら推移を予想。38000円近辺になったら打診買い水準へ。

S&P 500

アメリカS&P500。上がったり下がったりを繰り返しながらも結局上がっている展開を予想。下がりそうにない。強い。中東情勢悪化は気掛かり、、、。

ハンセン指数

香港。こちらは上がる予想。三角保ち合いの最終局面を迎えている感あり。4月20日前後。そこを上に抜けて18200前後を目指すと予想。

日米は年後半は高値を更新していると思いますが、香港は???ですが、とりあえず焼け太り不動産企業を粛々と清算しており、そのあたりはすでに折り込み済みなのでは?と考えています。なかなかこれ以上の不動産関連のネガティブニュースの出現は難しいかな?と楽観的に見ています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次