全ツッパで買い 2024年4月20日、、、

日経が崩れNVIDAも崩れました。

まだ買い時と判断するのは早いのですが、もう少しウダウダするとも思うのですが、2024年末の答え合わせに向けて全ツッパしました。2024年末は今よりそれなりに株価は上がっていると思います。

ポートフォリオは、、、

この方々。日本25%、アメリカ60%、中国15%、こんな構成です。キャッシュポジションなしの全ツッパです。

こちらのポートフォリオの総額は現在3000万程度です。他口座に似たような構成で1000万位ありますが、こちらも同様2024年末までイジる予定なしです。

とにもかくにも、「金融バブル再来」が訪れると予想しております。ITバブルも相まって狂喜乱舞のヒャッハー世界が訪れる、、、と予想しています。

人間の強欲とモラルと歴史からの学びなんてそんなものだと思っています。

その後はもちろん崩壊ですが、、、。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次