煮詰まってきたNYダウ、、、

個人的にRSIという指標は信頼しているのですが、さすがにNYダウの角度が速度違反です。これは完全に来年の利下げを煽った買いだと思います。過熱感がちょっとあり過ぎです。

さすがにこの角度は続かない&個人的にそれなりの利益が今出ているので、一旦それなりのキャッシュポジションを取ろうと思っています。

あくまで感覚なのですが、2024年3月〜4月あたりが2024年相場の底になると思います。2023年末まではイケイケヒューヒューはあると思うのですが、3月のファンドの決算に向けての利益確定&空売りが1月より開始されダラダラした下げ相場を予想します。33000位が下値のメドになると思うのですが、もう少し下まで行くかもしれません。

2024年が株式相場にとって最良の年になるかと思っています。現在はそのフライングが起きている、、、という認識です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次