2024年6月6日 三井住友Gをまた考える、、、

凄く短いですが、、、

とりあえず目標と思われた10500円は到達。ここからモミモミ展開を予想。

前回のモミモミ期間、前々回のモミモミ期間、それぞれ「3回」底値を確認しに行っている。これがこの株の特徴ということで良いかと思われる。

現在は10500円を高値に1度目の底値を確認。これが約10000円だった。次の決算(四半期決算)が8月上旬。約2ヶ月。ウダウダすると思われます。

決算が失敗することは考えづらいので、何かイレギュラーな事態で安くなった時は買いに走りたいです。

それなりの枚数を持っていましたが、約7割は利益確定しました。また次回決算までに下がったところを狙う予定ですが、最近はAMDに夢中なので、資金が回せるかどうか不安です、、、。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次