9/30 相場感、、、

SBI証券[旧イー・トレード証券]

旅行関連、なんか色々汚ない感じで急騰しています。

「ん?」という銘柄も「関連している」っていうだけで急騰です。こういった場合、急騰だけに降りも速いです。

ということで、国内の「旅行銘柄」は一旦利益確定します。アメリカはジンワリ上がっていますので、こちらは半分程度は残しておきます。

LINE証券

買っていた銘柄は「HIS」でした。平均2500円で買ってますので、短期ではとても美味しい利益になりました。

この後はアメリカが恒例行事で10月はそれなりにグタグタするのではないか?と思っていますので、落ちてきたら優良な銘柄を拾っていきたいと考えています。

ひふみ投信
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次